アルファホールを作りました

アルファホールを作りました_c0219162_1314936.jpg


               少しだけ残っていた生クリーム
               賞味期限が2日過ぎていました。
               ケーキが作れる量でもないので、
               同量の牛乳と 少量の水飴を併せて
               小鍋で、時折は木べらで混ぜながら
             一時間程 煮詰めたら“ミルクジャム”が完成

               シンプルなシュガークッキーにサンドすると
               アルゼンチンのお菓子
               【アルファホール】 になりました

               アイシングはお好みの模様で~~
               粉糖と卵白微量とレモン汁一滴
               しっかり練り合わせると後で泣かないのでオススメ


           毎日 ブログを更新されている は・な・う・た・ま・じ・りさん 
           テンプレートにも配慮されて とても素敵です
         

           私も今回初めて、スキンの変更を試みました。
           好きなカラーは“ブラウン系”  だもので、ブログにも・・・
           少しばかり 恥ずかしいのですけれど 良かったかしら??

by poppyseed_a | 2011-01-24 13:57