お住まいの町は如何でしょうか





     

パソコンの具合が悪くて、大阪のヨドバシでメンテをしていただきました
     自宅に戻ってきたパソコンは かなりの様変わりで 
     かなり戸惑っている私です007.gif





     すべての書き込みの消去は 覚悟して外付けのハードディスクにバックアップは
     しておりましたが・・・・私ではなくて息子が・・・・とりあえずは復元作業は
     自分でやらなくてはと 腕まくりよろしく取り組んで、半日が過ぎるころには
     疲労度100パーセント  撮りためた画像は ダウンロードしたイラストは・・・

     夜になって 大阪の息子と電話でやりとりしながら ようやく終了となりました
               くたびれた041.gif 


     南も北も大荒れの日本です  神様はこれほどに意地悪なさらなくてもいいのに
     幼い子供や若い両親が まだ行方不明のままだと 報じられていますが
     言いようのない悲しみをおぼえます
     どうぞ これ以上の災害が起きませんように~~~056.gif



     復元したブログは 文字の配列がかなり乱れてしまっていて
     時間をかけて ぼつぼつと編集しなさなければなりませんが
     パソコンが不在の間は、しっかり書物に親しみました
     中でも 感動したのは 五木寛之著 親鸞上下巻でした


     難解な仏教用語は とても頭には残りませんが 
     フィクションっぽい部分も多いですが 読む人をひきつけて
     進行していく筋書きは  さすがです
     越後に落ちて行くところで 終わっておりますので
     その後の生き方をぜひ読んでみたいと 今から期待して待ちたいものです


お住まいの町は如何でしょうか_c0219162_1914699.jpg



                 060.gif凛々しいスナフキンでしょ 

 
            今 秋の虫のすだく声が聞こえてきましたよ~~   
     
      
     


     


     
     

by poppyseed_a | 2011-09-04 19:31