季節は秋真っ直中~

季節は秋真っ直中~_c0219162_9241966.jpg


             秋の陽に映えて 光る線路が綺麗


季節は秋真っ直中~_c0219162_929492.jpg


             ローカル線の古い古いトンネル 未だ電化していないのですよ             



季節は秋真っ直中~_c0219162_9253471.jpg


             淵になっている静かな川面に  “すすき” が揺らいでいました

             
季節は秋真っ直中~_c0219162_92645.jpg


           近くのお煎餅屋さんで・・・苔むした水車小屋の屋根が懐かしい風景


季節は秋真っ直中~_c0219162_927149.jpg


           今月半ばの “秋祭り”  子供屋台で太鼓をたたく孫を一枚
           何だか “ばーば馬鹿” で恥ずかしいですが~~
           何分 小さな町の事ですから子供が少なく 女の子 男の子に
           関係なく屋台に乗らなければなりません
           まずは出立ちに・・・ 本宮がスタートしました  機嫌上々です001.gif


           強烈に暑い夏が過ぎてから 心身のバランスが総崩れ007.gif
           又 様々の出来事にも遭遇して時間だけが流れてしまいました

           年を重ねて “唯古びただけの人間” になっては悲しい~~と
           肩肘張ってみても出来ることって 僅かなのにね002.gif

           まっ ゆっくりのんびりやることにしましょうかね060.gif


季節は秋真っ直中~_c0219162_10819.gif

by poppyseed_a | 2013-10-26 10:08 | くらしの中で