<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の一日

c0219162_18285552.jpg


       プールに行く途中にある学園の前 “木蓮”が満開でとても綺麗
       車を止めて コンデジ で一枚接写してみると背景がぼけて
       良い感じ~~これ自画自賛




c0219162_18301461.jpg


         ある夜 山の端が明るくなってお月さんが顔を出しそうです
         寒いので 家の中から 200㎜ で撮ってみました
         プロの方は、美しい映像をどのようなテクニックを
         使われるのだろう~~機会を得て教わってみたい!  

c0219162_1911853.jpg


             
         春ですもの気分を明るくしたくて 【スキン】 も変更しました

        


             

             

by poppyseed_a | 2011-04-21 19:20

春爛漫

c0219162_17255436.jpg


       少しばかり メランコリック になりがちな日々から解放されたくて
       今日はスイミングの後 近くの公園で“ひとり花見”を楽しみました
       関電の発電所がある清流の傍 沢山の桜が満開になっています
       三々五々 お弁当を楽しむグループもいらして
       少し風は冷たいけれど 温かな日差しが嬉しいひとときでした


c0219162_17263232.jpg


               春のいろ様々に~~                          


c0219162_17272397.jpg


              芝桜がまるで【パッチワーク】のように綺麗


c0219162_17275926.jpg


                 “枝垂れ桜”   も風情豊かに
                         060.gif


         辛い避難生活を過ごされている方々を思うと胸が痛みますし
         試練というには 余りにも悲しい今回の震災です
         笑顔でカメラに話しかけていらっしゃるのをみると
         只々敬服の念あるのみです
         きっと せいいっぱい 悲しみを内に秘めての笑顔に違い無いはず
         海外のメディアで称賛されたとおりに
         日本人って 誰も すばらしい力を持っているのでしょうね
             
         せめて被災された方への思いだけは 持ち続けていたい私です

by poppyseed_a | 2011-04-17 18:47 |