寒い連休です

寒い連休です_c0219162_21381940.jpg


        住んでる町は 300㍍余りの標高があり そのせいか
        5月に入っても 暖房が離せません  ホント 寒いのですよ!
        昨年鉢植えにした“はなみずき”花を付けないまま葉が出て
        この春 に同じく鉢植えしたのが 今 満開になりました
        やはり 花 をつけてくれると 心満たされるものですね
        代わり映えしませんが 接写 で一枚~~




寒い連休です_c0219162_15324848.jpg


          やっぱり この時期にぴったりの ラベンダー です
          ご近所さんに 花好きな方がお住まいなので
          ちょこっと 撮らせていただきました

寒い連休です_c0219162_21393195.jpg


          わすれなぐさ・忘れな草・勿忘草   どの字も好き!!


        GW前半が 今日で終わり 第一陣が先程奈良へ帰っていきました
        この後 二陣の帰省です
        少しばかりの体調不良も この時期には改善されるのが不思議!
        子供が何歳になっても 親はずうっと親なんですよね 

寒い連休です_c0219162_21453247.jpg
 

by poppyseed_a | 2011-05-01 16:35