いつものところ いつものように

いつものところ いつものように_c0219162_1621019.jpg


          今年もこの花の季節  やっぱりカメラに納めました
          被災地では 今どんな花が咲いているのかしら~~

          “ほたるぶくろ“にかかる雨の滴が涙の様に見えて~




いつものところ いつものように_c0219162_1634043.jpg


          人知れず ひっそりと咲いて ひっそりと散っていく花に
          敬意さえ感じられる私が 少しばかり切ない~~





いつものところ いつものように_c0219162_164978.jpg


        一輪だけ  やや大きめ “蛍の宿”には ちょっと広いかな?





いつものところ いつものように_c0219162_1645311.jpg


              花火の様に見えるのは “あざみ”
              【あざみの歌】って 美しい曲がありますが
              やはり 名曲は年をとらないのですね

              雑草が沢山画像に入ってしまいましたので
              ぼかしで カモフラージュ しています       




                  
いつものところ いつものように_c0219162_2073264.jpg

by poppyseed_a | 2011-06-26 16:41