使い古しても~

使い古しても~_c0219162_1825469.jpg


              京都知恩院前 市澤頒布のバック 
              お家騒動で世間を賑わせるより前の購入ですから
              かなりの日数を経ている年期もの。。。。
              汚れて 擦り切れて・・・それでも使い続けています
              傷んだら 修理します!とおっしゃってましたが
              離れるのが 寂しいもので ずっと一緒016.gif

              靴だって 洋服だってお気に入りを長く使い続けるのが良いね
              何処に行く時も 同じスタイルで まるで 人形のようだなぁ~~
              私自身 満足はしているのですが。。。。


使い古しても~_c0219162_18274743.gif


使い古しても~_c0219162_1829297.jpg




使い古しても~_c0219162_10205590.jpg


               ホームセンターで見つけた葉ボタン
              以前から あったものかも知れませんが 
              私は初めて~~ ちょっと見ると金属っぽい艶があって光っています
              名前が  光子   ラベルを読みますと 長い年月をかけて
              完成した新品種だとか・・・・

              名前と艶の美しさに惹かれて 寄せ植え にしてみました

              今日は 良いお天気で 暖かい001.gif
              普段は 手抜きばかりしているお掃除 そろそろ始めましょうか
            
             

by poppyseed_a | 2011-11-28 18:30 | くらしの中で