ある晴れた日に

ある晴れた日に_c0219162_18184115.jpg


           今日 スイミングレッスンを終えてから 近くにある関電エルビレッジで
             “お花見”を楽しみましたよ~~殆どが葉桜になっていますが
             “落花盛ん”の言葉どおりに まるで雪が降るような“花吹雪”
             時折 お弁当の上にもヒラヒラと花びらが舞い降りて
             何とも 贅沢なお味を満喫するひとときを過ごして
             気分はリフレッシュ037.gif            
             

             お友達の中に 何かとお世話下さる方がいらして 今日の
             お弁当の手配 今後に備えて仲間の連絡網を作るのも
             すべてその方にお任せ  特に私は“おんぶにだっこ”で
             ありがたい事だと感謝しています       
   


ある晴れた日に_c0219162_18234817.gif




ある晴れた日に_c0219162_18192970.jpg


             昨日焼いた“かわいそうなバケット” 
             クープが繋がってしまいました007.gif
             しっかり気泡も出来て お味もそれなりに完成したのに
             何とも器量の良くないパンになりました ごめんね(;_;)

ある晴れた日に_c0219162_18202465.jpg


             一昨年のクリスマスに購入して“シクラメン” この冬も
             元気いっぱいに花を咲かせていました   根っこには
             小さな蕾がいくつか見えますので 暫くは楽しめそう060.gif
             プールお休みしている間 いっぱい話しかけていたから??



ある晴れた日に_c0219162_18213899.jpg


             小さな鉢植えの“ラベンダー”は 主に似たのか“やせっぽち”
             花の色も薄紫で寂しそうです  ちょっとお遊びで
             バックを暗く編集してみました                       
             画像の撮り方はまだまだ研究しなければいけないですね

             スイミングもカメラも まだまだ002.gif


ある晴れた日に_c0219162_19552083.gif

by poppyseed_a | 2012-04-24 20:08 | くらしの中で