桜も間もなく終わり~

桜も間もなく終わり~_c0219162_15254959.jpg


                  国道312号線にあるパーキングエリアで撮影しました
                  沢山の花で木が傾いている様にみえます


桜も間もなく終わり~_c0219162_1526275.jpg


                     つめつめに花が咲いてとても綺麗ね003.gif


桜も間もなく終わり~_c0219162_214002.jpg


                   “しだれ桜とあおい空”   かんざしみたいね


                  先日来 身辺整理に追われる生活が続いています
                  特別何かがある訳でも無いのですが~~
                  本箱の中にあった一冊の古い雑誌を開いてみると
                  こんな言葉が~~
                  
                この人をおいては他に人なしと人にいわれる人になれかし

                  う~~ん 意味は分かるような気もするけれど
                  ソフト面 ハード面を併せて考えなければなりません
                  様々な角度から検討してみようと思います027.gif

                  同じ雑誌の中で   曽野綾子さんのメッセージ

                   “持たざる者の様に人生後半を生きたい”      
                  

               私は跡形もなく逝きたい それが粋な死に方だと思いますから

             かねてよりの愛読者としては まさに我意を得たり の感じで満足029.gif



桜も間もなく終わり~_c0219162_16415589.gif


             

by poppyseed_a | 2013-04-19 16:44 | くらしの中で